FC2ブログ

コロナの感染者数を意図的に多くしている?

気になるツイートがあるんですよ。


PCR検査のCT値を変えれば、陽性者数を多くしたり減らしたりしようと思えばできますよ。
数値を上げれば、感染しているとは思えない人だって感染者にされてしまいます。
空気中のウイルスが綿棒?に付着しただけで、感染したことになるようですからね。

だから、意図的に感染者数・陽性者数を多くすることも減らすこともできると言うわけですよ。

マスコミは、陽性者が増えれば感染者が増えましたと不安を煽りますからね。
なんだか、陽性者が増えた方が嬉しそうに報道しているように見えるんですけど。
人の不幸を喜んでいるように見えるんですけど。

経済が停滞すれば、テレビだって新聞だって収入が減るのに自分で自分の首を絞めているだけじゃないかと思いますよ。
それでも、まだまだコロナの不安を煽る報道をするようですね。


感染が拡大?
これって、軽症者・無症状者が多いからウイルスが広がりやすくなっているって言うことでは?
人流を抑えるんじゃなくて、きちんと治療できるようにすれば良いじゃないですか💢

他の病気だって怖い病気はたくさんあります。
インフルエンザだってひどくなると死ぬことだってあるけれど、コロナよりも感染者数がずっと多くたってここまで人流を抑えていませんよ。
そもそもアビガンなどの治療薬を日本ではいまだに承認していないのでは?
重症者が減ってきているのであれば、指定感染症の見直しをすることも必要では?
やるべきことをやらないで、国民に責任を押し付けるべきではないでしょう。

テレビでは人流が減らないだとかって言っていますが、もう今のやり方では意味がないとわかっている人が多いのでは?
専門家のことも信用していない人が多いんじゃないかと思いますが。

そもそも、日本は海外と比べても感染者・陽性者を抑えていますからね。

ラッコ宣伝



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント