fc2ブログ

安倍元総理暗殺は単独犯ではない可能性が高まった?

マスコミは、安倍元総理暗殺は山上容疑者の単独犯で話を進めているようですね。
しかし、供述に矛盾があります。


読売のスクープだったと言われていましたが、産経も報じたんですかね。
随分と前から安倍元総理を狙っていたとなると、供述に矛盾が生じます。
そもそも若狭弁護士が容疑者が本当のことをペラペラ喋らないようなことを言ったみたいですけどね。

それに、山上容疑者の手製の銃もこんな指摘があります。


凄まじい威力があるのに、山上容疑者はのけぞっていないので、空砲だろうと他の人も言われていますしね。


銃を作るためにガレージを借りたとかって言われていますね。
そもそも本当に一人で全てやったのか?そこを疑問に思わないといけないんでしょう。

しかも・・・。




致命傷となったと思われる銃弾が見つかっていないとか。
貫通した形跡がないけれど、見つかっていないようですね。
すでに、安倍元総理のご遺体は荼毘にふされてしまいましたし。

奈良県警は守ることができなかったにも関わらず、暗殺事件を捜査って本当に大丈夫かと思いますよ。
マスコミは、旧統一教会と自民党とのつながりばかりをやっていて、真相から視聴者の目を逸らそうとしているようですしね。
ワイドショーの報道を信じてしまう人はまんまとその作戦に引っかかるんでしょうけど。
報道の仕方が大問題と言うこともあって、山上容疑者の減刑を求める署名活動もあるとか。
これは報道とは関係なく行われた可能性もありますが。

真相から目を逸らす人が増えると、同様の事件が今後も発生する可能性が高くなるのでは?


丸まった猫の宣伝

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント