fc2ブログ

中国は安倍元総理が訪台するなら報復すると言っていた

恐ろしいことを言っていたんですね。


こんなことを言っていた後に、安倍元総理が暗殺されてしまったわけですから、中国が関与していると考える人がいてもおかしくはありません。
それに、暗殺事件に関してはおかしなことが多々あるようですし。


検証してみると、山上容疑者の手製の銃はフェイクで、他のどこかでスナイパーがいてそちらが致命傷となったと思われるんですね。


日本のマスコミは旧統一教会のことばかりで、事件の真相はやらないですから。
安倍元総理や自民党さえ叩ければ良いだけじゃ?
それに、日本のマスコミは・・・


日本のマスコミは中国礼賛


ですから、もしも本当に中国が関与していたとしても隠したがるかもしれませんね。
奈良県警の大失態なのに、奈良県警が調べるのもおかしいのでは?







この日の虎ノ門ニュースだったと思いますが、百田尚樹さんが「マスコミは安倍元総理がまた総理になると思ったから岸田総理を叩かなかった。しかし、安倍元総理がいなくなったからそのことを心配する必要がなくなったので、これからは岸田政権を叩く」
と言うようなことを発言していました。
確かに、そう言うことはあるかもしれませんね。

コロナの感染者数・陽性者数が多いせいか支持率が下がっていますし。
でも、コロナの感染者数が多いって言うのは、ワクチン接種を加速させたいって言うことはないのかな?って思いますけど。
そもそもPCR検査の補助金を貪っている人も多いですし。


犬が宣伝

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント