fc2ブログ

中国が日本のEEZにミサイル着弾した!憲法9条じゃ日本は守れない!!

憲法9条信者は、憲法9条があるから日本は平和だなんて言うらしいですね。
これまで平和だったのって、中国の軍事力が弱かったからでは?
日本がほとんど防衛費が増えていない間にも中国はどんどん軍拡していって、とうとう日本のEEZ内にミサイルを着弾させましたから。


なるほど、憲法9条信者は2つのパターンがあるそうですねぇ。
まぁ、わかっていた人はたくさんいるとは思いますけど。
②の人は本当、勉強してから言え!って言いたくなります。


ASEAN会議でこんなことがあったそうですね。
あからさまに中国が日本に対して嫌がらせ。
普通なら、強気の対応をするんでしょうけどねぇ。
林外相じゃ期待できないですかねぇ・・・。


ペロシ下院議員の訪台から一気に台湾だけではなく日本まで危険な状況に。
安倍元総理が抑止力だったと言われていますが、その抑止力である安倍元総理が暗殺されてしまった・・・。
そして、こんなに大変な状況にもかかわらずワイドショーは旧統一教会ネタが多いようですし。

憲法9条を守れ!ってまだ言っている人がいますが、中国の代弁者は何を言っても変わらなさそうですけど、本気で憲法9条を信じている人は早く目を覚まして欲しいですよ。
これで目が覚めなかったら・・・。



イルカ宣伝・青

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント